ブログをはじめました

 

ブログをはじめました。 大学の友人のブログを見て、適当なことしか呟かないTwitterでは言わないことや 趣味のことをだらだらと言う場が欲しくなったので始めてみました。もともとはツーリング記録のホームページを作って おまけでブログをやろうかと考えてましたが、いろいろあってバイクを手放したので(事故ではないです)ブログだけで始めることにしました。 ブログだけなら はてなブログ とか Blogger とかの無料ブログでもいいかと思ったのですが、ホームページを作る気がまだあること、広告がついてしまうこと、このブログのドメイン pmahthyemsatics.net を確保したかったことからレンタルサーバーを借りてWordPressでやってます。 ドメインの pmahthyemsatics は physics と mathematics をだいたい交互に並べて作った文字列です。

コメント

このブログの人気の投稿

一応更新

初心

Blogger に移行した